Nice LIFE

普段の生活の中に役立つ情報をお届け

無理無しダイエット 1日目

無理無しダイエット 1日目

 

通勤を徒歩にすると決めた初日。

徒歩なんて運動のうちに入らないから楽勝でしょ!!と、思っていたら歩き始めて15分位したらじんわり汗をかいて疲労感が出てきました。

 

ここ数年全く運動をしていない代償ですね(>_<)

 

職場には30分で到着しました。

結構疲れましたが心地良い疲労感ですね。

朝日を浴びながら運動するのはいいことだと思えたので続けることが出来そうです!

 

夜は少し遠回りしながら自宅に帰り、体重計に乗って見たところ…


f:id:funyoki:20190317211157j:image

なんと!マイナス1.3キロ!!

このまま続ければ2ヶ月後には体重0キロです!

 

…いや、待てよ、よく考えたら昨日は食事の後に計ったなぁ~

 

ということは、食べ物分の重さかもしれない!?

 

明日からはオムロン推奨の夕食前に計ることにします(ーー;)