Nice LIFE

普段の生活の中に役立つ情報をお届け

無理無しダイエット 6日目

こんにちは!

 

今日は歯医者さんに予約を入れている日です。

 

あなたは歯医者さんって好きですか?

 

おそらく好きな人って70億分の1くらいなんではないでしょうか?

 

痛みはもちろんですけど、音や消毒液の匂いなどの要素すべてキライです(>_<)

 

ただ、一つだけ共通して言えるのが歯科助手

さんはみんなかわいいということです。

 

その中でも、篠田麻里子似のクールな美人歯科助手さんがいて、キレイな人だな~っと思っていました。

 

その歯科助手さんに、虫歯の治療がおわって型をとるときに、普通の歯科助手さんだったら固まるまで軽く口を閉じていてくださいね~、と言われるだけですが、固まるまで手で抑えてますね~って言われて、ずっと美人歯科助手さんに口の中に指を入れられ、固まったかどうか確かめているのかも知れないですが、たまにチロチロ指先で口のなかをいじられるというウレシいプレイなども経験しているので、100パーセント嫌いにはなれない自分がいたりします。

 

歯医者に行くのはイヤだけど美人歯科助手さんに会えるのを楽しみに次回の予約を入れるのでした。

 


f:id:funyoki:20190324125540j:image