Nice LIFE

普段の生活の中に役立つ情報をお届け

無理無しダイエット 5日目

今日も本業プラスバイトの日なので徒歩ではなく自転車通勤です。

 

今日は食事について少し書いてみようと思います。

 

まず、朝食はこれから始まる仕事に支障が無いようにしっかり食べます。

ごはんかパンか、炭水化物を取るようにしています。

 

昼食は紆余曲折の末、ポテトチップスを一袋食べます。
f:id:funyoki:20190321121441j:image

自分の中では揚げ野菜という名目で通しています!

 

これまではおやつにどうしてもポテトチップスが食べたくなっちゃってついつい手を出してしまっていたのですが、主食にしてしまえば罪悪感無しです。

 

これ一袋食べると結構お腹にたまるし、味のバリエーションも豊富なのであきることもないですよ。

 

夕飯はなるべく米を食べないようにして余計なカロリーと糖質をとらないように心がけています。


f:id:funyoki:20190322130936j:image

それでもなかなか減らない体重と脂肪…

やはり運動もとりいれないとですね~